ゴールドジム・ベースボール・クラブ
トップページ > 試合結果 > 2013年度 東京都クラブ秋季大会 準々決勝

試合結果results

2013年度 東京都クラブ秋季大会 準々決勝 対 西多摩倶楽部

先行のゴールドジムは初回、2番大畑のセンターの頭上を超える三塁打、米倉の三遊間を破るタイムリーヒットで1点を先制。
(G1-0N)
しかし、相手投手を捉えきれず4回には米倉、5回には代打の欠端がヒットを放つものの後続が続かない。7回には村瀬がスライダーをセンターへクリーンヒット。続く末政の二塁打で村瀬は一気にホームを狙うも相手の好返球によりアウト。なかなか得点につながらず硬直状態が続く。
しかし、8回GGの攻撃、西多摩投手陣が連続四球でGGはランナー満塁の好機に迎えるは4番米倉。ここで米倉は四球を選び、押し出しで2点目。(G2-0N)
9回には村瀬が四球で出塁すると末政、上田の連打で追加点をあげます。
(G3-0N)

一方、先発の種市は、ショート大畑、捕手村瀬の盗塁刺などの攻守にも助けられ、緩急交えた丁寧なピッチングで9回を2安打7奪三振に抑える完封劇で準決勝に駒を進めました。
当日暑い中応援におこし頂いた皆様ありがとうございました。




1回 大畑はセンターの頭上を越える三塁打を放つ

1回 米倉のライト前ヒットで1点を先制

4回 米倉は真ん中に甘く入ったカーブを捉え、左中間二塁打を放つ。

5回 代打の欠端はセンター前ヒットで出塁

ショート大畑の好守もピンチを救った

7回 甘く入ったスライダーをセンター前に運ぶ村瀬

7回 末政はアウトコースのストレートを右中間に2ベースヒット。

7回 村瀬は末政の二塁打で果敢にホームを狙うもタッチアウト

9回 新井はライト前にヒットを放ち、得点につなげる

9回 代打で出場の上田ヘッドコーチ。ライト前にヒットを放つ。

先発の種市は猛暑の中、西多摩打線を散発の2安打、7奪三振の完封勝利

ページトップへ戻る
Copyright(C) ゴールドジム・ベースボール・クラブ All Rights Reserved.