ゴールドジム・ベースボール・クラブ
トップページ > 試合結果 > 2014年度 全日本クラブ野球選手権大会 南関東大会 1回戦

試合結果results

2014年度 全日本クラブ野球選手権大会 南関東大会 1回戦


炎天下の中、投手陣が奮投。バックも好守で応え1点を守り抜き
初戦を突破!!


初回、守備の乱れもあり先制を許したゴールドジムはその裏、相手のエラーなどからすぐに1点を返します。
その後は4回まで互いに一歩も引かない展開。
そして試合が動いたのは5回。GGはヒットで出塁した俵を三塁におき、三井がフルカウントからの7球目、インコースの変化球をライト前に痛烈なタイムリーヒット。一点を追加しこれが貴重な決勝点となります。
7回表、ここまで好投を見せたGG先発の嶋田は先頭打者に四球を与えたところで、脚がつるアクシデントから米持に交代。
その米持は緊急登板となり準備がままならないながらも守備陣の好守にも助けられ一点を守りきり見事勝利。2回戦へと駒を進めました。
暑い中応援にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。


初回先頭の川島はレフト前ヒットで出塁。

続く末政のバントはヒットとなる。この日3安打の活躍

決勝点となる2点目をたたき出したのは5回 三井のライト前

7番の俵はこの日2安打。得点に絡む活躍を見せた。

先発の嶋田は6回を3安打と好投した。

緊急登板となった米持も準備不足ながらも0点で締めた。

ページトップへ戻る
Copyright(C) ゴールドジム・ベースボール・クラブ All Rights Reserved.