ゴールドジム・ベースボール・クラブ
トップページ > 試合結果 > 第40回全日本クラブ野球選手権大会 関東大会 第5代表1回戦

試合結果results

第40回全日本クラブ野球選手権大会 関東大会 第5代表1回戦 対 伊勢崎硬建クラブ

北見 1安打ピッチング!!
打線もつながり代表決定戦 進出を決める!


ゴールドジムは初回、米倉の適時打などで2点を先制。2回には先頭の三井が右中間3塁打で出塁すると、この日先発で出場の村山が適時二塁打、さらに田中の右前適時打で2点を奪います。

3回、塩田は中前安打を放つと相手守備の隙をつき一挙に二塁を陥れる好走塁。相手守備の乱れから得点圏にランナーを置くと、田中が適時三塁打を放ち一挙3点を奪い、試合の主導権を握ります。

5回にも、村瀬、三井が連続安打で出塁すると、岡芹、川島の適時打で2点を追加。

投げては先発の北見が猛暑の中、テンポの良い投球で相手打線に的を絞らせず、6回までノーヒットピッチング。あわやと思われた7回、安打を許したものの、7回を1安打8奪三振と素晴らしい投球を見せました。打線もつながり、終始試合を優位に進め、7回コールド勝利で代表決定戦へと駒を進めました。


先発の北見の好投が光った

この日先発で出場の村山は二塁打1本を含む2安打

米倉は初回センターへ適時二塁打を放つ

三井は2回に三塁打、5回にも左前安打を放つ

勝負強さを見せる田中はこの試合も2安打

川島は1回と5回に安打

村瀬は5回に安打

打撃好調の岡芹は5回に安打

ページトップへ戻る
Copyright(C) ゴールドジム・ベースボール・クラブ All Rights Reserved.